根暗が根暗なりにいろいろがんばるブログ。

根暗ががんばる様子を綴ります。生ぬるい目で見守ってください。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Lespas体験記②10分間で1時間分の筋トレができる…!?

どうもこんばんは。 前回の記事が完成直線でまさかの全消ばよえ~んという涙のちょちょぎれる事態に陥ったので、今回はいったんwordに書き起こしてからコピペするという手法を取ってみました。 もうあんな思いはしたくないっ…! 今日も行ってきました。Lespa…

Lespas体験記①ハンモックで逆立ち!?

どうもこんばんは。 いつもはスマホでブログを書いているんですが、今日はめずらしくパソコンから書いています。やっぱりパソコンの方がいい…早い…あと文字の大きさとか写真の挿入とかしやすい…(スマホだとやり方がわからない)と感動しながら書いていたと…

月額9,800円でいろんなジムに通い放題!?Lespasとは…?

こんにちは。一応毎日書くことを目標にしていたのに早速挫折です。3日坊主にすらなれなかった。。引きこもってダラダラしていたから何も書くことがなかった…わけではないんですよ。早速目標の1つを達成に向けて動き始めたのです。やるじゃん私。褒めて伸び…

はじめましてのごあいさつ(後半)

はいどうも。りささんです。ではさっそく昨日の続きを。(ブログ開設2日目にしてすでにめんどくさい。)というか、昨日の記事が人生で初めてのブログだったわけで、処女作なわけですが、「文章を書く。」(ドヤ顔)とか書いておきながらさっそく誤字ってるんです…

はじめましてのごあいさつ(前半)

はじめまして。パリピもすなるといふブログといふものを、根暗もしてみむとてするなり。ということでブログを開設してみました。りささんです。根暗です。このブログは脱根暗をしてリア充なパリピを目指すため、日々の努力を綴るブログ…ではありません。もう…